風俗イイネ!のトップページです

キスが大好きな風俗嬢

僕は風俗で出来るプレイの中でもやっぱりキスが一番好きなんですけど、風俗嬢の中にはキスはあまりしたくないって言う子がいるじゃないですか。客と風俗嬢だからキスはちょっとはするけどずっとしていたいわけじゃないと、昔指名した風俗嬢に言われたんですが、基本プレイに入っている以上はしてくれないと困ります。でも出来れば風俗嬢もキス好きな子がいいなと思うのは当たり前ですよね。風俗嬢がオキニになるかどうかはキスが好きな子かそうでないかで決まります。部屋に入ってもらってからシャワー前にまずキスを迫ってみるんですよ。そこであまり進まない感じだったらオキニ候補からは除外ですね。この間やっとオキニ嬢を見つけられたんですが、その子は初指名にも関わらずドアを開けてベッドに座る前にディープキスをしてきてくれたんです。これには驚きましたが、キスが好きな嬢ということでその日のプレイはキスたっぷりで満足できました。こういう子を求めてたんですよ。

風呂でのいちゃいちゃプレイが好きです

ホテヘルでは風呂にゆっくり入って浴槽でいちゃいちゃするのが好きです。浴槽でいちゃいちゃしていると恋人感がありますし、ベッドで裸で抱き合うより液体の中で抱き合う方がなぜか興奮するんですよね。この間もホテヘルを利用した時は一番長いコースにして写真指名でローション風呂をオプションで付けてみました。最初は普通の風呂に入って、少ししたらローションを入れてローションプレイに入るんです。嬢の体も自分の体もぬるぬるになって、風呂に入ったまま愛撫してもかなりエロいので嬢も喜んでくれてました。手コキもローションのおかげで数倍気持ちよく感じるので、いつも風呂の中でギンギンになってからベッドに移動します。ベッドでは風俗嬢のフェラを楽しませてもらって、1回抜いた後に69とかを楽しむんです。そうすると余裕が持てて長い時間でも楽しめますよ。我慢の限界でするのも気持ちいいけど、余裕がある時の方がじっくり嬢を堪能出来ると思います。

むっちりボディが最高!

風俗嬢が細すぎるのは断固反対ですね。ほどよくむっちりしていてくれた方が触り心地も良いですしそそられます。イメクラ嬢なら特に、コスプレ衣装を際立たせるためにもむっちり体型の嬢が良いですね。ネットで見つけたイメクラで、気になっていた子がいたので予約して遊んでみました。写真で見る限りではむっちり系の体型でしたし、直感的にこの子はいいだろうと思えたので指名してみたんですよね。直感とはすごいもので、やってきた嬢がまさに写真通り、むっちり感は写真以上に素晴らしかったのは嬉しかったですね。コスプレはエロいナース服を着てもらい、看病してもらってきましたよ。実際の看護師には出来ないですしやる気も起こらないでしょうが、イメクラ嬢扮するナースはエロ優しくて最高ですね。ひざまくらをしてもらいながらもイタズラをしたり、お互いに攻めあったりして良い時間を過ごせましたよ。その時の嬢は今でもオキニで、色々なコスプレをしてもらって楽しんでます。